スタニワフ・レム睡眠

読んだ本とか見た映画とかの感想、他にも虚構とも妄想ともつかぬことをつらつら語ろうかと

備忘録

・文系が好きな理系の概念第一位はエントロピー第二法則だと思うのだがどう思われます?
・思うに風水というものは個人ではなく土地に対する精神分析なのでは?と
・前々からコンビニのLAWSONは律法の息子、つまりユダヤ系秘密結社の一支部だ!というネタを暖めていたがそもそも綴りが違ううえさっき伊藤計劃のブログをみていたら同じネタを呟かれてしまっていたので亡かったことにしようと思います。
・レムの完全な真空であなたにも本が作れますってのがあるけどこれ誰かアプリで再現してくれないかなぁ